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「このお店に来てよかった」「ここで働いてよかった」お客様、スタッフ、全ての人にこの想いを
どてやグループはこの2つの想いを大切にします。
キャリアビジョン
・自分の店が持ちたい
・飲食業界のプロフェッショナルになりたい
・自分の料理の腕を磨きたい
・幹部として会社へ貢献したい
・裏から支えられる人間になりたい
・料理経験を活かしプロデュースしたい
「自分が将来どうなりたいか?」
それによって様々な働き方が出来る会社を目指しています
例えば幹部(マネージャー)を目指す場合
新人研修
理念・マナー・行動指針など…
どてやとして何を大切にしているのか?
「仕事を愉しむ」為に何が必要なのか?
今から、どてやで働き自分がどうなりたいのかを
一緒に考えます。
一般社員研修
副店長研修
数値管理・副店長とは・販促・チーム作り
アルバイト教育
現場で店長の代わり、右腕となる存在で店舗運営全般を身につけます。
この時期には数値管理も大切ですが特にアルバイト教育、チーム作りをしっかりと学びます。
一緒に働くスタッフが”愉しい” ”ここで働いて良かった”と思ってもらえるチーム作りを学びます
店長研修
店長とは・販促管理・数値管理
店舗の総責任者:店舗のリーダーです。
数字は勿論大切ですが、それ以上に、任される店舗のスタッフ全てがどうしたら成長できるのか?
全てのスタッフが「この店で働いてよかった」
”愉しい”と思えたら必ずお客様を笑顔に出来る。
という考え方を実践します。
店長は皆のモチベーターです。
マネージャーとは・数値管理・チーム作り
管轄店舗の縁の下の力持ち
さぁ、どてやライフを始めよう!
マネージャー研修
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衛生管理・料理スキル・接客スキル・コンセプト
接客、調理でアルバイトさんの出来る業務をまずは
全てを出来るようになることから始めます。
作業を一通り覚えますがお客様に「この店に来てよかった」と思ってもらえるように気持ちを育みます。
現場で働くスタッフが最大限の力を発揮出来るよう、様々なプレッシャーと戦いながらも全力でスタッフをサポートをし、お客様へ喜びを届けます。
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